会議・会合・ミーティングにお勧めのお弁当

広島市で弁当の宅配仕出しならグランデ。

会議・会合・打ち合わせ・ミーティングでお弁当が必要になることも多いと思います。

何を選んでよいか分からない方も多いかとおもいます。

また、お茶などの飲み物も用意しなければならないので準備される方は大変かと思います。

今回は実際に企業さまが会議・会合・会議後にお召し上がる為にご注文いただいたお弁当を

ご紹介いたします。

①つつじー幕の内 1000円

こちらのお弁当はお茶付きで1000円+税です(*^_^*)

おかず、もご飯も腹八分目に食べきれるサイズで夏場の食欲があまりない時に丁度良いお弁当です。

5月は暑さも強くなってきており、量も丁度良いという事でとても人気でした!

 

②弥山 1800円

ダントツ1番はこちらのお弁当です。

たくさんのおかずが入っており、こちらのお弁当だけで華やかさ・ボリュームさ・上品さが生まれます。

迷ったらこちらのお弁当で間違いありません(*^_^*)


pagetop