お盆に親戚・家族と食べるオードブルを検討中です。

広島市でお弁当、オードブル宅配仕出しならグランデ。

すでに気分はお盆休みです。(^^)

私のお盆休みは、主人の実家で法事があるのと、私の祖父母の家で親戚や家族が集まって食事会があります。

家族との集まりには、廣島堂グランデのオードブルを頼もうと検討しているところです!

なんと、なんとオードブル3つで1万円ですよ?!?!お買い得です!!

 

今考えているのは、

和洋折衷オードブルと、寿司盛りと、シーフードサラダの3つにしようかと・・・

おかずもご飯もサラダも食べれますから(^^)

これと食後用にフルーツ盛り合わせも食べたい気分ですよね!

 

法事・法要に合うオードブルもありますので、法事はこちらを検討しています(^o^)

 


pagetop