冬季オリンピック フィギュア 羽生選手 ⛸

広島市内でお弁当の配達なら廣島堂グランデ

冬季オリンピックも盛り上がっていますね!

個人的には、男子フィギュアスケートが気になっていました⛸

鍵山選手が団体戦で滑る姿は、18歳・初出場で落ち着いた滑りはすごい!と思いました。

男子シングルでは2位でしたね。

羽生選手は氷上の穴に入ってしまい、4回転サルコーが1回転になりました。

それにもかかわらず、その後も安定した滑りでしたので、精神力の強さに感心しました。

トラブルがあると大慌てする私とは比べ物にならない冷静沈着さ、、、。

比べたら失礼でしたね(>_<)

明日のシングル・フリーを応援したいと思います!

 


pagetop