カープ レジェンドゲームに行って来ました!

広島市内でお弁当の配達なら廣島堂グランデ

昨日、カープレジェンドゲームに行って来ました。

カープの往年の名選手たちが当時のユニフォーム姿で2チームに分かれての対決や、ファン投票での対決などが繰り広げられました。

選手の登場時には当時の応援歌と映像が流れ、昔を懐かしむことが出来ました。

亡くなられた選手の方々の映像も流れ、涙がこぼれました。

2チームに分かれての試合は現役時代ではありえない構成で楽しませてくれました。

山本浩二選手の代打に大野選手(だったかな?)になったり、達川選手がサードを守ったり、広島弁で表現すると「わやじゃー」状態(#^^#)

いつもは相手チームが攻撃の時にトイレに行くのですが、目を離したすきに何が起こるかわからない状態なので、席も立てませんでした(^O^)/

最後は球場を1周してくれて本当に盛りだくさんで、コンサートに来ているかのように楽しませて頂けました!


pagetop