「広島は屈しない 決して屈しない! 広島東洋カープ」

広島市内でお弁当の配達なら廣島堂グランデ

近日、カープ選手が次々とコロナ陽性と発表されています・・・・。

選手の方々の体調や精神面が心配です。

去年は、カープから、ファンや広島県民に向けた応援メッセージを書いた懸垂幕がデパートに掲げられましたね。

カープ広報担当者の方が「これ以上コロナウイルスを広げないために、ファンの皆さまをはじめ、広島が一丸となって今自分たちが出来ることを精いっぱい行い、コロナの脅威に屈せず、強い気持ちを持って立ち向かおうと呼び掛けたい」と話されたそうです。

今度はカープファンが選手の方々にエールを送る番ではないかと思います!

しっかり静養して、元気にプレー出来る日が早く来ますよう、楽しみに待っています。

 

 


pagetop